Croak Croak

当日は雨の中、実家でノーマルタイヤに交換しました。
作業終了後、コーヒーでもと言われたが強引に断り近所のこちらへ
Croak Croakです。

木・金しかやっていない、今流行のオープンスタイル?

お店の前でも食事が出来ますが

当日は雨

中には暖炉が設置されています。

暖炉を使用するのはそんなに無さそう。

で注文したのは、さくらのジェラート

イチゴのジェラート

でもってカフェラテです。

コーヒーに絵を描いてもらったのは初めてかも。
かなり感動です。

この周りでは子供の時はよく遊んだものだ。
タマネギ小屋もかなり減りましたがコーヒー飲みながらちょっと考えてました。

それにしも、先方さんのHPがあまり良くないので、営業時間や場所を調べるのが面倒です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント