クリスタルキーパー

ちょっと時間が経ってますが、車にコーティングをしてもらいました。
クリスタルキーパーってやつです。

うちの車です(^^ゞ

もし新しい車を購入するのでしたら、ディーラーのコーティングはやめてこちらがおすすめです。
私も新車購入時に色々調べましたが、ディーラーのコーティングは値引き代にしています。
言い方を変えれば コーティングすればいくら値引きしますってな訳ですね。

まあ、そんなコーティングするんだったら身近なガソリンスタンドでコーティングしてもらう方がと言うことで…。
この値段で、手洗い洗車2回 (施工時と、1ヶ月後の確認時)とコーティング付きと考えると そんなに高くないと…(^^ゞ
まあかなり濃い身内の技術者が言ってますので間違い有りません。

でもディーラーに知っている人がいるとか言うので有れば良いとは思いますが…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント