和歌山市立山口小学校 滝畑分校

私がこちらに来たかった理由はこちらに来ることでした。

和歌山市立山口小学校 滝畑分校です。

今では休校?廃校 どちらかはわかりません。

でも長い間やっていないことは確かです。

ちょっとした遊具が有りますが

使用されている感じも有りません。

教室内をのぞいてみると

中はまだきれいです。

ココにも私の知っている人が通学してまして
本校まで行くには 一度大阪の山中渓駅
そこから電車で紀伊駅へ
紀伊駅は紀伊小学校区域なのですが かなり遠い山口小学校へ…

かなりぼやいていました(^^ゞ。

ここは分校と言える学校でした。

これで今回の自己満足の旅は終了とします(^^ゞ
第2段もあると思いますのでその時は適当に無視してください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント