貴志駅その後

貴志駅に来たのはこの時ぶりです。
タマ駅長には和歌山を有名にしてくれた恩人です。

この日もバスで観光に来ているあちらの方々がいました。

入り口には自由に制服を着て撮影できます。

こちらが ニタマ ちゃんです。

こちらを向いてくれる気もありません。
それにしても大きくなりました。昔はこんな感じ

こちらが初めて見ました。ニタマのイラスト

タマの時もそうでしたが、かわいいイラストですよね。

構内に入ると、3つの社が有り。

それぞれ タマ、イチゴ、おもちゃ と有ります。
(電車の名前ですよね)

タマの社は多分タマも奉られているのでは?

絵馬も奉納できます。

でもこの絵馬はどこで?

こちらは何でしょう。

まあ、人がいっぱいでしたので、早々と帰ってきたのでした。

貴志駅周辺の駐車場を探している方が多いようなので、このブログを見ている方に ココ ですね。
貴志川の堤防内で問題有りません。
ココから4~500m歩く事になりますが、堂々と駐車できますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント