AUKEY bluetooth イヤホン EP-B4

先日イヤホンが壊れまして、かなり安価に購入できたのでポチってしまいまいました。
AUKEYのイヤホン EP-B4です。

また怪しいメーカーから買ってしまいましたが、
壊れてもまあ良いかレベルの価格でしたので。

中身はこんな感じです。

使用感ですが、
音は低音がかなり強調されているイメージ
ボリュームが大きく設定されているようで、最小ボリュームでちょうど良いレベル。

一番の難点は、
イヤホンをしたままボタンを押すのが困難。
押した圧力がそのまま耳に来るので押せないです。

bluetoothなので、1000円前後だと買いかなと思います。
ただ、故障率も高いようなので今後に期待したいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント