本年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

今年は、毎日更新と言うことで、一部強引な日もありましたが、ほぼ出来ていたのではと思います。
でも、毎日はしんどすぎる…。

朝からブログネタをタイプしていたりと大変でした。

が、これもこんな適当なブログを見て頂いている皆様がいたからです。
どうもありがとうございました。

来年ですが、毎日更新はやめます(^^ゞ
でも一週間に2~3件 気分がよければ1日2件なんてやる適当更新にしたいと思ってます。

皆様のところは電車の中で見てますので気にしないでください。
(見てないときは車で出勤しているときです)

まあ、そんな感じで適当に行きますので、来年もよろしくお願いします。

では、あと少しですが、よい年をお迎えください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント