ビールネタを大量に…(^^ゞ

ネタ切れの為に、たくさんのビールを買い込んでいる私。
別に嫌いでも無いのですが、ビールネタがダブりすぎて
買うのもダブり気味になり、ビールがたくさんになってしまうので…

と言うことで、コンビニなどで売っているビールのレビューはやめようかと思ってます。
それなので、今まで貯まっていたビール達を(^^ゞ

梟の森

スーパードライ 香りの琥珀

アサヒ PREMIUM 熟撰



麦とホップ コクの極み

プレミアムモルツ コクのブレンド

サッポロ 『欧州四大セレクション ウィンナー』

アサヒ ザクラフトマンシップ 赤

冬物語

レビューは書きませんが、基本的に コクがあるビールが多く、そのビールは私にとって苦手なビールだったりします。
冬物語は毎年恒例 薄いような気がします。

まあ、地元ビールも残ってますので それらはレビューしようかなと思ってます。
ビール買いすぎで冷蔵庫が満タンにならないようならまた再開しようかと…(^^ゞ
やり過ぎると怒られる…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント