再び卵庵へ

以前もこちらの店に行きましたが、
やっぱり食べたくてやって来ました。

今回は、開店後すぐだったので待合室が… だれもいない(^^ゞ

前回同様のメニューですが、

平日限定のランチが登場してました。

そして、知らないうちに

AKBが来たと自慢してました(^^ゞ

店の様子は前回のブログを参照ください。
今回は前回食べられなかった 麦とろごはん(ごはん大)です。

もちろん 食べ放題の卵を2玉割りまして 食べます。

こちらも前回食べられなかった オムライス です。

こちらは、おばさんのオムライス って感じですね。

お昼しかやってませんので、調整が難しい。
やっぱりこちらに来れば 親子丼が一番良いかと思われます。

コメント