湯めぐりスタンプラリー 2015

温泉・銭湯

今年もこのシーズンになりました。
湯めぐりスタンプラリーです。
今回も和歌山は不参加なので、私も参加しないと思いますが…
リンクまみれなので、パソコンで見ることを推奨します。

3年前全クリアしたのが効いているのか、またダイレクトメールを送ってきます。
(昨年なんて完全不参加だったのに…)

今回もダイレクトメールたくさんにスタンプ台紙です。

昨年は適当に流しましたので、今回はきちんと行きましょうか。
やまとの湯関連が近畿圏内から撤退したことにより今回は少ないのかな?
正規のHPの割引クーポンや グルーポン(10/15頃まで) なども有効利用してください。
各お風呂のHPにクーポンが張ってある所がありました。頑張って見てください。
全クリアを目指す方は必ず 極楽湯のメンバーカードを作成してくださいな。
かなりの施設で JAFカード が有効です。

美肌温泉 あぐろの湯
HAT神戸なぎさの湯
えびすの湯 一休 (旧 やまとの湯 今津店)
岩塩温泉 和らかの湯 (旧 やまとの湯 尼崎店)
極楽湯 尼崎店
彩都天然温泉 すみれの湯
源気温泉 万博おゆば
神州温泉 あるごの湯
天然温泉 ひなたの湯
天然温泉 なにわの湯
上方温泉 一休
湯源郷 太平のゆ なんば店
天然露天温泉 スパスミノエ
蔵前温泉 さらさのゆ
スーパー銭湯 ユーバス堺浜寺店
湯源郷 太平のゆ 忠岡店
虹の湯 二色の浜店
和泉橋本温泉 美笹のゆ
岩塩温泉 りんくうの湯
牛滝温泉 いよやかの郷
風の湯 河内長野店
虹の湯 大阪狭山店
源気温泉八尾おゆば
スーパー銭湯 ユーバス Royal高井田店
極楽湯 東大阪店
風の湯 新石切店
湯元一丁 門の湯
天然温泉 ゆの蔵
畷の里温泉
スーパー銭湯ユーバス守口店
湯元一丁 摂津の湯
湯元一丁 ねや寿の湯
スパバレイ枚方南
極楽湯 枚方店
スーパー銭湯 伏見 力の湯
上方温泉 一休 京都本館
虹の湯 西大和店
天然温泉 かもきみの湯

★ は私の行っていない(入浴していない)施設です。
それにしても、私が書いた改善内容が着実に反映されている(特にHP関連)のはすごいな~
多分このブログも主催者が見ているんだろうな…。

でも全店参加はぜ~ったい有りません。

コメント