城崎マリンワールド

写真整理が追い付かず、少し後になってしまいましたが
こちらにも行きました。
城崎マリンワールド です。

へんなのが写ってますが

入るとすぐ大水槽があります。

海遊館なんかと比べると

魚たちがが近いような感じです。

ペンギンたちも近いです。

城崎と言えばやっぱりカニ?

ここの見どころはやっぱりアシカ

高いところからジャンプします。

ボスのジャンプはみんなと違うので

すごい水しぶきです。

これは二階席まで水浸しです。

アシカの水中ショーもあるんですよ。

イルカもいるのですが

時間が無いので早々に撤収
こちらも距離が近いので誘ってきますよ。

水族館を出たところにはこんなのもありますよ。

やっぱりカニ

急いでいる理由は

台風が接近しており、帰れるのか不安でした。

コメント