みかんパン

パン屋

実は会社の慰安旅行ってのが有ったのですが
UPしている暇が有りません。
とりあえず、その途中に有る 岸和田サービスエリアに有る
ちょっと有名なパンを

和歌山→大阪方面のSAしかありませんので

SAの中にパン屋さんが有り

そこのこのパンが有名です。
みかんパンです

朝早い時間だったのでたくさん並んでいます。

早速一つ買ってみました。

ママレードより甘いジャムが練り込まれています。

ちょっと甘めですがおいしいです。

が、こんなの食べる事を想定していませんでしたので
全部は食べられませんでした。

みかんパンですが、早めに買いに来ることを
おすすめしますです。

コメント