国境食堂

と言うことで翌日です。
奈良はおいしい物は無いって言いますが、大盛りの店は多いような気がします。

今回、以前目に付いたお店が有り来ることになりました。
国境食堂です。

入り口です。

中の雰囲気。完全和の世界です。

普通の定食 スタミナ定食ですが

コレでも多いです。

大盛りのとんかつ定食

右が大で 左が普通です。
右のはとんかつ3枚です。(^^ゞ

私の頼んだのは カツ丼 大 です。

入れ物は一回り大きいです。

中はこんな感じ。

カツが2枚です。

普通のと比較

奥のが普通サイズです。

量ですが、かなり多いです。
また、揚げ物ですので後からかなり来ます。
口の中も味が濃いので苦しくなります。

もちろん晩ご飯は食べられませんでした(^^ゞ。

こちらのお店は、大盛りメニューは とんかつ定食とカツ丼になります。
その他の定食メニューも多いようです。
うどん単品などは価格面からお得感が無いようです。

コメント