たけのこ祭り 2015

今年もやって来ました。四季の郷でやっているたけのこ祭りです。

上の中央広場ではイベントが行われています。

通り沿いには毎年タケノコが

昨年もだまされましたが、山で取ってきたタケノコをを植えています(^^ゞ

昨年もそうでしたが、藤の花が満開です。

藤棚も良い感じです。

その下でお店が開かれています。

今年はこちらのお店 原木工房 で子供達が

笛を買っていました。

色々な木で鳥寄せの笛やオカリナを作っておられます。
豊田市から来ているみたいです。
(hpなど無いようですが 原木工房 で検索すると色々な方が書かれています。)

coco一番の移動販売前にいたキャラ?

調べたけど名前不明?

和歌山の花 ツツジが満開

今年もめいいっぱい咲いているのを発見

風鈴好きの私が目を付けた店。

欲しいのですが、高い 一つ3000円~では…
私は鉄の風鈴が好きなので…(^^ゞ

風鈴を見ていたら 例のネコを持っていたので聞いてみたら。

当日 伊丹 でもイベントが有ったらしくそちらへ行かれたそうです。
やっぱり有名な方でした。

コメント