野天風呂 宝の湯

今回のお風呂も温泉では有りませんので
ご注意ください。

もう夜になっており、朝は雪でしたし、
十津川温泉から奈良に直接帰るのは
無理と判断。
和歌山経由で帰ることに。
ただ、こちらは距離も有りかなりしんどい

やはり、途中でダウン寸前となり
タイミング良く使用していなかった温泉博士の
冊子に載っていたので立ち寄り。
野天風呂 宝の湯 です。

もうかなり遅い時間です。

入り口を入っていくと、

フロントが有りまして、

今回お金を払ってないので金額はHPを参照ください。

と言うことでのれんです。

何故か学生が多く、地元色満載のお風呂です。

言い方を変えると、地元の人のお風呂って感じで
ココまで来て入るお風呂と言うと… て感じです。

全体的に安価に押さえられています。

こちらの唐揚げがすごかったです。

でかかった。

コメント