雪の谷瀬の吊り橋

先週の週末に気合いを入れすぎ
日曜日の晩寝られず。
月曜日は疲れが貯まったまま。
火曜日には風邪で倒れ
その間何とか生きてきた私です。(^^ゞ

でもって、先週の週末に行って来た場所です。
今回の目的地を向かう為、奈良から南へ
その徒中に寄りました。
以前も行きましたが 谷瀬の吊り橋です。

うんちくは前回のブログに任せて。

今回は寒い、寒い、寒い
こんな季節に吊り橋に来るとは
当然、私たち以外には係員だけ

本日は渡り放題です。

渡り切れたらすごいと言われ

渡ってみたものの
風が、下からも吹いてくるものだから
寒いってもんじゃ無く
10mくらいで戻ってきました。

下はこんな感じでした。

車ですが、スタットレスタイヤに交換済み
ですので、大丈夫です。
国道168号線ですが
道の駅 大塔周辺
谷瀬の吊り橋周辺
が雪になることが多いらしいです。
私たちもこの先雪が無くなってくる状態でした。

コメント