天の川温泉

あれから峠を越え、天川村まで
やって来ました。

天の川温泉です。こんな感じです。

風も強く、むっちゃ寒いです。

中はコテージ風で暖かいです。

早速お風呂です。

人が少なかったので、更衣室です。

こちらは内風呂と露天風呂の2カ所のみです。
温泉は美人の湯って感じでしたが、
雪が降っており、雪見風呂で良かったですが…

30分ぐらいでこんな感じ。

完全雪国状態です。
女性陣は、そんな事お構いなし。

帰りの入り口はこんな感じ。
約1時間後の状態です。

帰りは少し地獄を見たのは言うまでも有りません。
とりあえず無事峠は乗り越えました。

ココは駐車場有料 1時間は風呂に入れば無料です。
2時間にしてほしいです。

天川村は 新川合トンネルを越えると別世界となり
このトンネルまで行けても、この先はダメでした。
気をつけて下さい。

本当はこの周辺でもう一件行く予定だったのに…。

コメント