水族館でクリスマス☆

本当は携帯でアップすれば良いのでしょうが
写真たくさんなので、パソコンからです(^^ゞ

サンタさんに会いにこちら
本日もやってますので、ダッシュすれば多分間に合います。

こちらが和歌山県立博物館です。

多分こんな所まで並んでいるのはこの日だけ
では無いでしょうか?

入るとすぐ大水槽なのですが、すごい人です。

サンタさんが来るまでは、前で

クイズ大会やってます。

当たっても景品は無いですけど…

後ろではクリスマス仕様のきいちゃんが

カウントダウンと共にサンタさんが

水槽の中にやってきました。

初めは優雅に

水槽の中を泳ぎます。

その後各担当に分かれます。
一人は記念写真担当に

一人は水槽のお掃除担当。

もう一人はジャンケン担当となります。

サンタがジャンケンに勝つと

こうなります。
これが約1時間続きます。サンタさん大変です。(^^ゞ

こちらの展示の中心は水族館で

いわしの大群や

ワニガメもいます。

コメント