市場祭り 2014

家庭イベント

昨年も来ましたが、今年やってきました。
和歌山中央卸売市場で行われた 市場祭り です。

昨年同様、鍋の行列に並びました。

昨年は無難な鍋を食べてましたが

今年はちょっとゴージャスに行きました。

人気は 1番:クエ鍋 2番:かに鍋 3番:あんこう鍋
らしいです。

私たちは クエ鍋とあんこう鍋、子供がふぐ鍋を食べたいと
言ったので並びに行きました。

市場はこんな感じです。こんな所は滅多に来ませんので

一番長かった クエ鍋の会場

これができたてのクエ鍋です。

ふぐ鍋は行列が短かったので既に食べかけです。

他のは あんこう鍋です。

後でやってきた クエ鍋 1杯500円です。

実がぷりぷりしておいしいです。

こちらがあんこう鍋 1杯400円

こちらはコラーゲンたっぷりって感じの身でした。

他にも 野菜やお魚など色々売ってました。

会場はその他イベントも有りまして

こちらが南紀白浜のゆるキャラ わかぱんです。

当日は寒く、鍋も食べましたが、一時間でリタイアでした。

コメント