和歌山大学前駅に特急が

和歌山市内から大阪に行く時
電車で行くので有れば、JRを利用するのと
南海電車を利用する方法が有ります。

JRは和歌山南部から繋がっており、
JRの方が早いですからどうしても
JR利用者が多いです。

そこで今回、南海電車が手を打ってきました。

先日出来たばかりの駅 和歌山大学前 駅に
特急を停車させることになりました。

駅には、和歌山市長やら、南海電車の社長
など偉い人がいっぱいいます。

私たちはセレモニーの終わった後に来たようです。

ココには、このイオンが有ることですし、

ココの駐車場を利用して大阪に出る人が
多くなるような気がします。

とりあえず、地元の情報でした。
関係無い方々すみませんでした。(^^ゞ

コメント