海遊館へ

今回の目的はこちら
最近ジンベエザメがやってきました。

こちら、海遊館です。

入り口にいた提灯アンコウ

すご~く長いエスカレーターを登ります。

今回写真が多いので…
カピバラちゃん。

ペンギンちゃん。

カマイルカちゃん。子供付き。

スピードが速すぎて、この写真が一番よかった。

こちらが今回の目的、ジンベエザメです。

で~っかいエイが撮影をじゃまします。

女の子が持っている赤いハンカチに反応します。

まんぼうちゃんに

かめさんです。

大水槽を作っているアクリル板

横から見ると4層構造?

くらげちゃんです。

こちらが新しくできた 北極圏のコーナー

流氷が浮いているようなイメージです。

天井には、球状の窓が有り、あざらしちゃんが

顔をだしたりするそうですが…。
通過だけです。

上に行く方が良い感じで撮影できます。

すごく間近で撮影できます。

良い感じでしょ~。

と言うことで海遊館の写真でした。
近畿圏内の方はこちらの切符がお得です。

コメント