哲学の木

旅行
この木には思い入れがありますので
哲学の木です。
私のブログの顔ともなっております。
でも、現地でこの木を探すのは困難に
なってます。
何故かと言いますと、観光客の対応が
悪いことにより切り倒されようとした事が有ります。
確かに目立つのですが
美瑛駅からはかなり離れています。
美瑛で配られているマップには場所の記載は
有りません。掲示している地図でも場所を
掲載している物は少ないです。
このブログでも場所は公開しませんが
調べれば解ると思います。
近所はこんな感じです。
家の近所でも設置しているイノシシよけの電線が張ってます。
えらい音がしていたので、家で使っているのより
出力が高いと思います。
それも昼間から電気が…。(家のは夜だけ)
柵を含めた哲学の木です。
他の木々もそうですが、マナーはきちんと
いたしましょう。
とりあえず天気が悪かったのが残念。
前回訪問の際、きちんとしたカメラを持っていれば…(;_;)