ゆららの湯 押熊店

山道を北上して奈良市内まで来ました。

先日まで温泉三昧だったのですが、奈良でも
お風呂と言うことでやって来ました。
せっかく行くので有れば違うお風呂で
ゆららの湯 押熊店 です。

手前にも入り口は有るのですが
後で説明する食堂の入り口でして、
奥にお風呂の入り口が有ります。

上の写真に有る 真ん中の受付前を
行くとお風呂が有ります。

お風呂ですが、外がむっちゃくちゃ広いです。
ちょっと大きい人口滝と小川が有ります。
(当日の男湯の方ですが)

ゆったりと入れるので 奈良店よりお気に入りです。

時間もお昼だったので食事もこちらで行う
事となりました。

先ほどの建物とは離れになります。

メニューはたくさん有りすぎて作る人も
大変そうです。

お味もなかなかおいしかったです。

コメント