円月島

カメラのメモリも何とか復活させブログ活動です。

和歌山 白浜のと言えば 白い浜 白良浜になるんでしょうが
当日は天気も悪かったのでスルーしました(^^ゞ

その前を通り過ぎて行ったのは 円月島 です。

検索結果を貼り付けてますが、ココは真ん中の穴がミソです。
タイミングが良ければ、この穴から夕陽が眺められます。

当日は天気が悪かったのでこんなのしか有りませんが(^^ゞ

この穴は遊覧船で通ることも可能と聞いていたのですが
今では崩落の危機らしいです。
修復工事も行われているとの事。

近くから見ることは可能で遊覧船も出航してます。

円月島を横から見たところです。

こんなのは滅多に上がってません(^^ゞ

ちょっと後ろから。

有る場所から撮影しましたが、解る方は
居るのでしょうか…。

正解は次のブログで…(^^ゞ

2014/06/16追記
別の日に、ちょうど夕焼けの時間に来ました。

かなり待ちましたが、このような感じでモヤってムリでした。

穴の所に夕陽が綺麗に見えるのは年に数回有るかどうか
と近所の方が言ってました。

今回も諦めました(^^ゞ

コメント