きらくゆ 橋本店

温泉・銭湯

京奈和道の延長で橋本までかなり近くなりました。

京奈和道を通ってみようと言うことで
橋本の温泉に行ってみることにしました。

きらくゆ 橋本店 です。
こちらも温泉では無いようです。

入り口です。

入った所はちょっと狭い感じです。
フロントです。

フロントでチケットを渡すとこのようなカードを
手渡されます。

このカードはロッカーのカギのようです。
100円を入れるとことが多いですが、
100円の代わりを果たします。、

そのカードを持ってお風呂へ

お風呂の入り口です。

日替わりでお風呂は変わるようですが
私たちは、日の湯でして
お風呂に滝のような階段が有りました。
階段の上にはお風呂が有り、一段上に
お風呂が有る高見のお風呂でした。

待合はそんなに広くなかったです。
食堂前しか撮影できなかった。

価格もそれなりにするので、地元の人
ならまだ知らず、他から来るほどでも無かったかと
思います。

コメント