和歌山線イメージゆるキャラ わっふる

先日からこんなポスターが貼ってあり
気になっていたので、ついでに見に行くことに

和歌山駅に着くと、イベント開催モードでした。

ダラダラと長いお話が有りまして
やっと わっふる が登場と言うときに
少しお待ちくださいってどう言うこと?

確かにホームに来る階段登ってやって来るのか
と思っていると

電車が来ました。

なんと、電車に乗って到着です。

ホームでイベントやる理由ですね。

それからホームで紹介が有りました。

デビューイベントが終了した後
撮影会が有りまして、別の場所に移動。

子供と共に撮影などしました。

後ろのマントの下ですが、中々見せてくれません。
多分レアな写真です。

こんな感じです。

写真合成をちょっとやってみました。

多分和歌山沿線を賑やかにしてくれるんでしょうね。

コメント