ふくろうの湯

今まで値段が高かったので敬遠していたのですが
今回若干ですが割引が有ったので行ってみました。

ふくろうの湯です。

和歌山の本町中心 フォルテワジマの地下に有ります。

地下ですが、水の都って感じです。

大阪の地下街を思い出します。

入り口です。重厚なドア

有名な方も来られているようです。

中はこんな感じです。

真ん中のバーではフレッシュジュースを
目の前でジューサーしてくれます。

こちらは岩盤浴の入り口

お風呂の入り口です。

写真を見て頂いても解るかも知れませんが
全体的に高級感漂うイメージです。
お風呂の方もその感じが窺えます。

お湯ですが、鉄分が多い塩泉です。
源泉では体がピリピリします。

しかし、この価格だったらな(1000円+税)
他にも良いところは有りますよ。
安価で有れば 本町温泉
泉質だったら花山温泉(夜に限りますけどね)
どちらもここより安く入る事が出来ますからね。
雰囲気は良いですから、金持ちかかなり近所の方が
入りに来るのが多いのか?

コメント