エビとカニの水族館【移転】

家庭イベント

日本童謡の園 公園内に有る水族館
エビとカニの水族館 です。

以前はすさみ町の財政でやっていたようですが

今では完全の自営でやっているようです。

その為、入場料が必要です。

入り口に箱が有るだけですが、財政が厳しい
ようですので、きちんと払いましょう。

ヤドカリです。貝殻が透明な物になっており

内部が丸見え状態になってます。

カニです。種類は忘れました。

カメラ撮影のモデルになっていただきました。(^^ゞ

かなり大きなウツボが2匹

呼ぶと反応するらしいのですが…
私の時は特に目立った対応は有りません。

窓からはウミガメが。

甲羅をタワシで擦ってあげたい(^^ゞ

裏ではアザラシちゃんがいまして、

ちょうどタイミング良くお食事の時間。
ちょっとした芸もやってくれまして
私たち貸し切りのアザラシショーでした。

お食事後の様子。

もう少し食べたかったのでしょうね。

アザラシのお食事タイムに来られたのは
良かったです。

コメント