パームビーチリゾート&スパ

家庭イベント

今回も先方さんの御用達ホテル
パームビーチリゾート&スパ に見学に来ました。

入り口にある看板

この後、車に乗ったまま検査があります。

検査が終わると、森のような所を走ります。

車を止め、ホテルの入り口を入ると
このような感じです。

担当の方に案内頂き、中庭を拝見

雨の日によく利用されるとの事で
子供のプレールーム

ココがお気に入りでリピートされる方も
いるとの事。

その後海の方へ

先ほどまで少し曇っていたのですが
良い天気になりました。

周りは水着の方ばかりですが…

私たちは カッターシャツにスラックスです(-_-;)

ダイビングの受付もホテル内に有ります。

ホテル内にはショートコースも有るとの事

ホテル内に有るスパへやって来ました。

スパ内を撮影している人はいないと思います
やっぱり視察団の力は強い(^^ゞ
スパのロビーです。

スパ内はいくつかの離れ部屋になっており
こちらでマッサージを受けることができます。

部屋の横にはプールも併設されてます。

ホテルの建屋です。

こんな所に宿泊できると良かったのですが…(^^ゞ

コメント