ホテル ベルヴェデーレ

本来の目的はこちらだったんですが
今まで引っ張りすぎました。
訪問時間ももう夜です。

ホテル ベルヴェデーレの中にあるお風呂です。

ホテルのロビーです。

ココには ファイティング・ニモが居ます。

ファインディング・ニモでした。

期間限定らしいですが カブトガニ まで展示しています。

お風呂の入り口です。

ココのお風呂は高台に有り
お昼だと海を見渡すことが出来ます。
(私の時は、夜なので暗闇が広がりましたが…)
屋根が無いので、夏は暑いでしょう。
海からは丸見えですが、かなり遠いので
双眼鏡でないとムリでしょう。

外に足湯が有ります。(海風でむっちゃ寒そうです)

外から見た男湯です。

仁王立ちすると丸見えです(^^ゞ

とりあえずお昼の景色は最高です。
泉質も温泉らしく、ぬるめでゆっくり
入ってられます。
価格は少し高く 800円でした。

コメント