第五回 湯めぐりスタンプラリー

湯めぐりスタンプラリー

今日は26日 風呂の日でした。いつもの風呂に行ったら貼ってました。

またまたやって来ました。今年もやるようです。湯めぐりスタンプラリー
今回で第五回らしいです。
今回は参加店数が減っているので何とかなるかも

○印は今回新店です。
内容が保証できないので、リンクはカットしています。
見たい方は左側のgoogle検索してください。(PC版のみですが)

上方温泉一休 本館  ゴージャスなお風呂です。
学園前やまとの湯  私はイマイチでしたが…
虹の湯西大和店  すごい露天風呂です。
かもきみの湯  今回再出店
今津やまとの湯  酒蔵の近く。
尼崎やまとの湯  新しかったイメージが。
すみれの湯  行った事が無いです。
万博おゆば  浅い露天風呂
ねや寿の湯  滝が有ります。
摂津の湯  大阪モノレールが見える?
○ユーバス守口店  今回初店
畷の里温泉  外のお風呂が変なのよ
門の湯  広い露天風呂
風の湯 新石切店  室内の露店風呂?
河内やまとの湯  石切側から行きましょう。
○ユーバスRoyal高井田店  ユーバスの初出店
天然温泉ひなたの湯  新幹線が見えます。
なにわの湯  パチンコ屋の屋上に有る。
上方温泉一休  変な一休さんがいます。
太平の湯なんば店  難波の中心
大正やまとの湯  大和の湯チェーンの
くつろぎの郷湯楽  元祖アヒルちゃんの
スパスミノエ  お風呂の種類が多いです。
平野やまとの湯  イオンの帰りにどうぞ。
八尾おゆば  八尾空港の近く。
ユーバス堺浜寺店  外の源泉綺麗にしてね。
○虹の湯 大阪狭山店  虹の湯が増えたか
スパヒルズ  元 はいから村です。
風の湯河内長野店  広くなったかな?
太平のゆ忠岡店  ここは正直嫌い。
虹の湯二色の浜店  足湯があったな~
天然温泉りんくうの湯  アウトレットの帰りにどうぞ。
牛滝温泉いよやかの郷  駐車場からバス
平野台の湯安庵  たまに行きます
川辺の湯安庵  私のお庭
ユーバス 和歌山店  やっと参加しましたか。

-参考に前年度参加してましたが-
壬生やまとの湯  和歌山からは遠いよね
伏見やまとの湯  こちらも遠い
鳥飼の里温泉  ロイヤル料金有るところ
箕輪の里温泉  ココは安くて良いよね
コパーナ  ココは高くて困ったな
御陵天然温泉 亀の湯  駐車場が狭いイメージ
犬鳴山温泉 み奈美亭  さくらちゃんどうしてるかな?
松葉温泉滝の湯  空いていてお気に入りなのに。

間違ってたら教えてください。順番はポスターにあった順番です。

本日、私の自宅にスタンプカードが送られてきた。

昨年は参加していなかったんですけどね…(^^ゞ

コメント