紀伊半島一周の旅⑤

御坊を過ぎると、安珍・清姫伝説で知られる
道成寺です。

日高川を超え

田園風景が続きます。

ちょっと走っているとすごく目に付く橋が
かえる橋です。

そうしているうちに印南駅に到着です。
このあたりは 紀州備長炭 で有名で
知っている方は知っている 「びんちょうタン
の故郷です。

そうしていると、電車からはまた海が見えてきます。

今度はほぼ海岸線に沿って走ります。

こ~んな感じです。

そうしていると、和歌山で一番有名産物と思われる
梅干しの工場が見えてきます。

梅干しや備長炭で有名な南部です。

で少し走ると、紀伊田辺になります。

今まで乗っていた電車はココまで。
和歌山から1時間50分の乗車でした。

コメント