わかやマルシェ

家庭イベント

こちらは 和歌山のノーリツ鋼機社内にある
芝生広場で開催された、わかやマルシェという
イベントにやってきました。

ノーリツ鋼機と言えば、カメラの現像機(カメラ屋にあるやつね)
の作っている会社ですが、ご存じの通り、今は現像しない人が
多い(私もですが…)ので、他の分野にもと言うことで
今では野菜も作っているらしいです。

そのような野菜などちょっと高級なものを売る青空市場です。

売り場と言うよりか芝生広場化しています。

木材関連の出店があり、そこで積み木が
大量に有り。子供達が積んでいます。

このような人と同じ高さまで積み上げた人もいます。

このイベントは朝早く行かないと、午後からだと
ほとんど何も有りません。

ちょっとリッチなマダムが 奥さま~ ほほほ…
と良いながら買い物している感じです。

のどが渇いたからと行って普通のジュースすら
無いのはどうでしょうか?

コメント