貴志川線まつり

先日、たま電車で有名な わかやま電鉄
お祭り 貴志川線祭り に行って来ました。

貴志川線ってのは 元南海電車の支線で有ったとき
の呼び名で今です。

近くの伊太祁曽神社がメイン会場となっており
地元のゆるキャラが大集合しています。

和歌山電鉄の社長とたま駅長です。

隣にはたま駅長の飼い主がいます。

伊太祁曽駅ではわかやま電鉄のイベントが
おもちゃ電車にロープをつないでますが

綱引き会場でした。

子供達だけでは動きませんでしたが、
大人も一緒に引っ張るとゆっくり動いてました。

こんなものまでイベントにしようとする所が
いいですね。

こちらは保線車両。

特別大サービスで動かしてくれました。

たま電車ならぬ、たま従業員車両(^^ゞ

コメント