手造り手芸の店 ムー【閉店】

家庭イベント
2021.12 かなり前ですが閉店しています。

今日は息子が家で倒れているので、
元気な娘を遊ばせる為に外出。
それも昔同級生だった人の店へ…(^^ゞ
手造り手芸の店 ムー です。
和歌山市本町(昔行った本町温泉の北側)に
有ります。
手芸品だけでは無く、手芸のやり方も教えてくれそう
なお店です。家族でやってます。(ちょっと宣伝)
間違いの無いものを販売してます。
今日は手造りストラップの作り方を教えてもらいに
来ました。生徒はうちの娘です。
大きいビーズを組み合わせて花にします。
組み合わせた花にチェーンをつけます。
これが適当なビーズをって言うもんですから
ほんと適当に選定している娘(^^ゞ
こんな感じでできあがりました。
大人は花びら5個を同じ色にする事が多い
らしいのですが、さすが子供(^^ゞ
このビーズのストラップ造りですが、
このGW中は教えてくれます。500円です。
小学生でも十分に作れます。
その他にスニーカーのストラップ(700円)も有ります。
(GW以外でも教えてくれそうな雰囲気でしたが
 確定できませんので、一度電話で聞いてみては?)
ご希望者はまず電話で予約してください。
このようなお守り 「お守りくん」 も作って売っています。
実際に御利益も有ったようです。

コメント