玉林園 本店

和歌山のラーメンと言えば、とんこつ醤油が
有名ですが、こっちのラーメンは和歌山ならでは
ってラーメンを販売している店です。

玉林園 本店 です。
本店と言っても、ごく最近こちらに移転してきた
ばかりです。昔の本店はどこだったのか?
2013-02-02 12.18.46

さすがにお茶の専門店だけ有って、
茶道具がたくさん売ってます。
2013-02-02 12.18.26

その脇に、今回昼食を頂く場所があります。
2013-02-02 11.44.11

メニューはこんな感じ
2013-02-02 11.44.38

これが、有名な てんかけラーメン です。
2013-02-02 11.55.39

麺は乾麺なので、早く食べないとスープが無くなります(^^ゞ
このラーメンは私が小さいときから有り、昔は麺ダブルで
頼んだもんだ。
(出されたときには既にスープが少ない状態だったな~)

コメント

  1. Audi S4 より:

    ラーメン良いですね。
    最近ラーメン屋でラーメン食べることないですね
    てんかけラーメン麺は豚骨ラーメンの麺みたいですね