かくばん祭り SL公園

こちらは根来寺とは関係ないのですが、
同時開催でお祭りをやってます。

2012-11-24 10.26.43

いつもはSLを公開しているだけなのですが
2012-11-24 10.25.44

当日はミニSLも走ってます。
試運転の最中です。
2012-11-24 09.56.17

ちゃんと蒸気を上げて走ってます。
燃料はさすがに石炭では無さそうです。
2012-11-24 10.05.13

正面からはこんな感じ
2012-11-24 10.04.52

アップではこんな感じです。
2012-11-24 10.23.57

今回のコースはかなり大きい物で(100mくらい有るのでは)
もう一つ電車が走ってます。
昔のオーシャンアローです。
2012-11-24 10.03.52
家の子供はこっちの方が良かったらしいです。(^^ゞ

当日は、このようなミニSLを走らせている他に
当時の写真なども展示していました。
担当されている方々も当時運転されていた方が
何人もおられました。

コメント