ビール 日本の彩

昔は出張先のホテルで、近所で買ってきたコンビニで
新製品のビールを買って飲み比べていたのですが
最近は出張が無いもんですから、飲み比べが出来なくて

先日コンビニでビールたくさん買ってきました。
その第一弾です。

日本の彩 売れ残っていたのも含め飲み比べです。
F1001304
F1001304 posted by (C)batasyan

こちらが夏の限定だったようです。
日本の彩 夏の香り です。
F1001305
F1001305 posted by (C)batasyan
飲んだ感じ、ちょっとフルーティー?
って感じでした。(古いからかも知れませんが)

こちらは大量に在庫有りました。
日本の彩 秋の幸 です。
F1001306
F1001306 posted by (C)batasyan
こちらは反対にちょっと濃いって感じの
ビールです。
私的に秋の方が好みですが、価格から考えると
いつもので良いかと考える私です。
今日は鍋だったので2本開けてしまった。

コメント