WiMAX導入しました

先日広告しました、WiMAXを導入しました。
あれから約1週間経ちましたので、使用感も含め
レビューします。

F1001311
F1001311 posted by (C)batasyan

WIMAXのルータが到着して、とりあえず充電します。
ある程度充電したら、接続設定します。
パスワードは、本体裏面に有る 暗号化キー ってやつです。

他の方の意見から、シリコンカバーは透明にしました。
ランプ状態が確認できるからだそうです。
真っ黒だと見えないらしいです。

F1001310
F1001310 posted by (C)batasyan

使ってみて気づいた事ですが、電波状態の確認が
本体見ないと解らないのでちょっと辛いです。
ついつい、本体の無線LAN電波の強度を確認して
しまいがちです。
速度は申し分無しです。

とりあえず自宅は範囲外って判定でしたが、
実際は接続できるのでラッキーでした。

コメント