WiMAX契約しました。

今日家に引きこもっていたので、外での通信手段を
変更する手続きをしました。
以前から気になっている通信手段が有りました。

◆イオンsim解約
  とりあえず、今契約しているイオンsimを解約します。
  解約は こちら から My b-mobile からログインして解約手続きです。
  IDとパスワードを覚えてないので パスワードを忘れたら って所へ行けば
  教えてくれます。
  でもって ログオン してデータ入力したら解約できます。

  データ通信が切れる日が表示されますが、11月5日 って出てきて?
  後で調べたら、契約した日付の前日まで使えるらしいです。
  私の場合は、7月6日に契約しているので、11月5日って事らしいです。

◆WiMAX契約
  色々な通信手段が有りますが、金銭的な問題も有り携帯をスマホにする気は
  さらさら有りません。そこで先月から気になった です。
     http://www.shareee.jp/feature/shareeewimax?topbnr
     (リンクは29日の昼までのクーポンですのでご注意を!)
  WIMAX が月々1980円で使えるとの事。通常は3880円ぐらいですから
  ほぼ半額です。私の場合は1980円が1年限定で、13ヶ月目から3880円
  となるタイプですが13ヶ月目で解約します(最終月だけ高価となりますが)
  もうすぐ月初めなので今がチャンスと思い契約しました。

  しかし、家の周りはまだ通信出来ないみたいです(^^ゞ 

  興味がある方はご検討を。
  

コメント