湯めぐりスタンプラリー が再び

湯めぐりスタンプラリー

今年もやるようです。湯めぐりスタンプラリー
今年はキタエリア、ミナミエリア に分けるようです。
今回は公式ページがあるようです

多分 10/1までアクセスできないんでしょうね。
前回のご意見で HP ぐらい掲載しろ~って書いてやったからな~


ブログのリンクですが、○印以外については
昨年の情報になりますのでご了承ください。
-キタエリア-
○大津やまとの湯
○壬生やまとの湯
○伏見やまとの湯
上方温泉一休 本館
学園前やまとの湯
すみれの湯
万博おゆば
鳥飼の里温泉
ねや寿の湯
摂津の湯
畷の里温泉
門の湯
箕輪の里温泉
風の湯 新石切店
河内やまとの湯
天然温泉ひなたの湯
なにわの湯
上方温泉一休
尼崎やまとの湯
今津やまとの湯

-ミナミエリア-
太平の湯なんば店
大正やまとの湯
くつろぎの郷湯楽
スパスミノエ
平野やまとの湯
虹の湯西大和店
八尾おゆば
コパーナ
御陵天然温泉 亀の湯
○ユーバス堺浜寺店
スパヒルズ
風の湯河内長野店
太平のゆ忠岡店
虹の湯二色の浜店
天然温泉りんくうの湯
犬鳴山温泉 み奈美亭
松葉温泉滝の湯
牛滝温泉いよやかの郷
平野台の湯安庵
川辺の湯安庵

○印が今回の新店です。

今回滋賀県まで範囲が広がっており、和歌山人である私には厳しい。
せめてミナミエリアだけは制覇したいかな…
間違ってたら教えてください。順番はポスターにあった順番です。

-参考に前年度参加してましたが-
閉店の為 不参加
スパ・リゾートリバティ
経営者変更の為不参加
かもきみの湯

コメント