激安の旅 その4

この3連休も行ってきました。
私は和歌山なので、始まりは和歌山線から始まり
とりあえず奈良県に行くことになります。
詳細は その1 その2 を参照ください。
その1 その2も写真追加・変更しています。

今回は大和高田から始まります。
今回は王子行きに乗りましたのでそのまま行きます。
高田を超えると 川を渡ります。

次に じぇいあーるごいどう 駅に停まります。

近鉄の検査場が有るところです。

高速道路では有名な 香芝に停まります。

電車の駅は大したことは無いです。

この間はこんな感じの所を走ります。

もうすぐ王寺です。

王寺到着。ココで奈良方面の電車に乗ります。

次の駅は法隆寺 少しだけ法隆寺が見えるのですが…

多分撮れてないです。(^^ゞ

金魚で有名な 大和郡山

多分金魚を飼育していると思われる所を通り、

大和郡山です。

でもって、奈良に到着です。

コメント