紀の川市桃山まつり

本日、紀の川市桃山まつり ってのが有りまして
行ってきました。
ps:リンク先を見るにはアクロバットリーダーが必要です。
  リンクが切れているかも知れません。

ゆるきゃらのオンパレードです。

桃山のキャラクターですか ピーチくんとももちゃんです。

わざわざ姫路から来てくれました。

しろまるひめ と FUNKYキッズです。

前のいちご電車はこんなのでしたが

大幅にバージョンアップです。
鉄橋やトンネルも有りました。

動物園も有りまして。フクロウです。

こちらが探していた きいちゃんです。

きいちゃんとたま駅長代理のコラボです。

当日は風も強く、途中で寒くなってきたので
帰っちゃいました。

そうそう、桃山と言えば 桃なのですが、
今の桃はこんな感じ。


見頃はもう少し後です。

とりあえず、帰り道の改善をお願いしたい。
私たちは早いうちに切り上げたのでまだ良いですが、
夕刻に帰ったら 大きな通りに出るのに
一時間以上かかるでしょう。

コメント