箕輪の里温泉

湯めぐりスタンプラリー

箕輪の里温泉です。
ほんと、ココに来るのには苦労しました。

近所に箕輪の里って言う老人ホームが有るようで
こちらの看板の方が目立つので、ついついこちらに誘導されたら
迷子になってしまいました。
迷子になったついでに 松之湯ってのも見つけて、こっちかな?とも思いました。

府道21号線を一つ入ったところに有り、入る所には看板は有りません。
何とか見つけて行ってみると、こぢんまりした温泉です。
駐車場は1Fに数台と奥に立体駐車場が有ります。

エレベータで2Fに上がると、少し奥に
受付が有ります。

こちらのお風呂も少し変わっており、
建物の縦半分が男湯、半分が女湯って
感じになっており 受付のさらに奥に
脱衣場、脱衣場から階段を上がり
3Fがお風呂場となっています。
(たまたま人がいなかったので撮影)

お風呂ですが、完全に銭湯です。
また、ちょっと濁ったお湯で良いお湯です。

少し残念なのが、露天風呂が小さく
2~3人入るといっぱいです。

入浴料ですが、な・な・なんと 410円です。
ちゃんとした温泉ですよ。幼児なんて60円です。
激安です。但し、ドライヤーは別途有料
サウナも別料金です。風呂場には石けん等が
有りません。

間違いなく近所にあったら良い温泉です。
事前に場所を確認してから行く事をおすすめします。

大きな地図で見る


コメント