今年最後の物欲

今年は色々ありましたが、この休みになってから
色々と買いあさりました。

レーザープリンタ NEC MultiWriter 5750C

ネットワーク対応のレーザープリンタです。
FAXプリンタの印刷が非常に良くなかった。
インクを買うと4000円程度かかることから
買い換えとしました。
家庭の都合から、ネットワークに直接接続
できるものにしました。

取扱説明書には IPアドレスを設定しろだの
書いてましたが、そんなの無視。
LAN接続して、ドライバをインストールしたら
印刷できました。

次のは完全に私の物欲商品

Wireless Solar Keyboard K750

キーボードがソーラー充電で使用できる ワイヤレスキーボードです。
かなり前から、秋葉原で下見してほしいと思っていた製品ですが
高くて手が出せなかったのですが、この度半額以下で購入できた
ので買ってしまいました。
キータッチが大幅に違いますが まあ 慣れですかね。
最大の問題はPS2変換コネクタを接続して利用できないのが
問題です。

コメント