松葉温泉 滝の湯

貝塚ICを和泉山脈に向けて南下したところに有ります。
松葉温泉 滝の湯です。

この看板が見えるまでは、ほんとこんな所に温泉が
あるのかいな? って感じでした。

温泉も最近できた感じでなかなかきれいです。

私たちが来たときは 本当にこの温泉やって行けるの?
ってくらい人がいません。
私たちがココに約1時間いましたが、その間10人のお客を
見ていないと思います。

お風呂は、人がほぼいない状態で、むっちゃゆっくり出来ました。
温泉の泉質は良いのですが、お風呂が3種類程度でサウナは
有りません。

温泉をゆっくり楽しむには良いと思います。
値段は 大人600円です。

2012.09 追加
人が少ないので時々利用している私。
隣には宿泊施設 兼 食事処が完成。
F1001213
F1001213 posted by (C)batasyan
人もたくさん来ており、安息の地で無くなった気がする。

コメント