2010-06-22

スポンサーリンク
出張先で

宇都宮餃子館

仕事は宇都宮。帰りにこのような物が有りました。 宇都宮餃子館のイベント広場だそうです。 時間の都合で餃子は食べられませんでしたが、 雨降るとちょっと困るかも。
出張先で

金魚サワー

なんと不思議な飲み物でした。 金魚サワー 熊谷駅周辺の居酒屋に有りました。 下に入っているのは とうがらしです。 最大3個(メニューには 3匹までと書いてます)入れられます。 焼酎をジンジャーエールで割った感じでした。 う~ん 微妙な味。
出張先で

二俣新町駅

今回の目的地はココです。 二俣新町駅です。 すごく微妙な位置にあります。 武蔵野線は目の前で分岐されます。 何か空しい駅です。
出張先で

ディスニーリゾート

悲しいですが、仕事で来ています。 ちょうど乗換のタイミングで撮影です。 羽田空港から船橋や鹿島に行くとき 必ずと言っていいほど前を通過します。 今回は舞浜駅。 鉄ちゃんも御用達のようで、カメラを据えて 撮影してました。 画質かなり悪いですが...
スポンサーリンク