カンボジア編 アンコールトム バイヨン
南大門をくぐった後すぐ、雨だったのでバスに乗りアンコールトムのバイヨン前まで来ました。ココでは像が歩いてます。15ドルで乗れるらしいです。遺跡のほとんどは、他の国の支援で復元作業が行われています。ここも日本が復元作業を行っているとの事です。...
カンボジア編
カンボジア編
カンボジア編
カンボジア編
カンボジア編
カンボジア編
カンボジア編
カンボジア編
カンボジア編
カンボジア編