お店 またまた大阪へ
2~3か月に一回くらいはやって来る感じになっていますね。大阪市内へ。まあ、大きな目的も無いんですけど、と言う事で、難波駅から心斎橋方面に歩いて移動です。時々、人まみれのお店が有るので、OnitsukaTiger って靴屋さんですね。私そんな...
お店
お店
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
お店
ひとりごと
ひとりごと
物欲
ひとりごと