食べ物 夏目友人帳の蒸しパンゲット。
先日子供たちだけで完食されてしまった蒸しパン。やっと購入できました。開けたらこんな感じです。割ってみました。色ついてるのは、上っ面だけじゃんミルク味で美味しかったですよ。ついでに買っただんごもこんな感じです。普通の大福を三連にしただけかも。
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物