馬来亜粤菜餐庁

ひとりごと

台北市内に戻ってきまして、夜ご飯はこちらへ
馬来亜粤菜餐庁 ですって?

これってなんて読むんな。
正面には 結婚式場?だれかのディナーショウでも
やるんかいなって会場です。

私達は団体なので、脇の別室に連れて行かれまして
出てきた料理が

高級食材を使っているのはわかるんですけど、

エビの蒸し焼きって感じの奴が

なんかね~。ちょっと飽き飽き状態に…

何故か、チャーハンは美味しく食べられたりするんです。

こちらのスープはやはり黒酢の味って感じに

なってたんですよね。
点心みたいなのがやって来たのですが、

これってデザートみたいでして、甘いんです。
こちらのうさぎもねえ

中にあんこが入っていてね

私達の希望は、小籠包が食べたいんです。
こちらは、広東料理って書いているんですけど
私達にとっては、どれも一緒だったりします。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント